俺と彼らのハッテン体験談~女装好きゲイの妄想~

~女装好きゲイの妄想~

へそでザーメン湖・・・

カテゴリ:ガチムチ/スジ筋2016年7月16日

pv010_160715

こんちは、俺は今年35になるゲイなんだけど・・・この前、スゲーおっさんに会ったんだ!!
別に自分はフケ専ってワケじゃなく、普通にジャニ系の若い子のほうが起つ!
まぁ、偶然出会い系で知り合って、会う事になった。
下心隠してないから誘い方も直球で「盛るか?」で、あの時は思わず吹いた。

だがこちらの返事も決まっている。
もちろん『OK』

ウキウキ、チンポを勃起しながら、会いに行ってみると、スポーツ刈りのガチムチ中年野郎で、中○獅童とケン○バを足して二で割った感じ

んでホテルに入ると、こってり濃厚なセックスが待ってた。
ラーメンで言うと背油で器までゴテゴテになったあれ。

二人満足するまで何度も何度もケツマンセックスして、
俺の極太チンポもだくだく白濁液放出しまくりだった。
正直、おっさんのスタミナ、侮ってた・・・
最後の方なんて、ぐったりする俺の腰掴んで、ガンガン腰使われて、されるがまま犯されて、さながらおっさんのオナホ状態だったね。

終わった後は文字通り、体中が精子でギトギト、俺とおっさんの二人のザーメンが俺のへそで湖を作ってたわ。
玉袋がカラカラになるまでセックスしたのに、「またいいか?」だってよ。
どんだけ盛んだよって思わず笑っちゃったよ!

んで、おっさんと携帯の番号を交換してお別れ。
おっさんと付き合う時は、超元気な時じゃないと最後は一方的におっさんにイカされ続けてしまうな。
でも、思いっきりセックスしたい時は、遠慮無くおっさんに連絡しようと思う。
正直、おっさんのテクはマジで凄い・・・病み付きってこういう事を言うんだよな?

ガッチリめ太めの髭です

名前:浩二
お住まい:大阪
年齢:32歳


ガチポ中年

ガチポな体してるオヤジです。髭生やしてがっつくタイプのやりチンです。鍛え抜かれた金にボディにも興味あればどうぞ。