俺と彼らのハッテン体験談~女装好きゲイの妄想~

~女装好きゲイの妄想~

引き締まった体に思わず生唾・・・

カテゴリ:ガチムチ/スジ筋2016年7月17日

fgreght45

以前俺がこの出会いサイトで知り合ったゲイがいるんだが、
こいつがマラソンをしていてすごくいい身体をしている。

俺も学生当時、陸上をしていてまだ自信はあるつもりだが、
さすがに現役引退したばかりの体とはさすがに差があってくやしい。
最近は二人でよくマラソンの練習を兼ねて集まり軽く走るんだけど、
終わりは決まってホテルハッテン場と言われる便所に向かう。

スポーツ用のタイツのお尻が俺は好きで、
汗まみれになりながら抱き合い、後ろから彼のお尻に勃起した俺のペニスを出して押し付けると、
彼もまた、いい具合に俺のペニスをお尻の谷間で受け尻コキをはじめるのだが、これがまた気持ちがいい。

正直、何時バレルかのあのスリルもたまらない・・・

帰り用の服もあるから心配なく尻コキを堪能し、タイツのまま射精する。

ホテルの時では一緒にお風呂に入り、二人で汗を流す。
彼の勃起したペニスにしゃぶり
俺の口で綺麗にしてやるのも決まりだ。
汗の酸っぱい臭いを口いっぱいに頬張る。
彼は飲み込むように喉の奥まで使ってフェラをしてやると喜ぶ。

で、二人で泡まみれになりながら身体を洗い合うんだけが、
向かい合いながら、互いにへそに着きそうなほど勃起したチンポを
泡まみれにしながら、丁寧に洗い合う。
水で流してから、後ろを向く彼のお尻の奥のほうもチンポを使って洗う。
ぐっぐっ押し付けるようにするのがコツで彼はそれで何度でもイク。

さっぱりして風呂から上がりベッドやソファーでくつろぐ。
次のマラソン大会までに、また一緒に練習する事があるだろうけど、
次ぎあうときまでには俺もいいカラダを作らないとな・・・

ハッテンしたい現役大学生です!

名前:圭吾
お住まい:東京
年齢:20歳


男が好きな美形大学生

よく女の子みたいだねって言われてます。現役大学生です。ノリで女装させられたりした経験から男の人がすきなってしまいました。パイパンで若干筋肉質ですが、僕のお尻を掘ってもらいたいです。