俺と彼らのハッテン体験談~女装好きゲイの妄想~

~女装好きゲイの妄想~

清潔感あふれる爽やか系兄貴!

カテゴリ:ガチムチ/スジ筋2016年7月21日

pv010_160721

いつものサイトでアクセスしてきたのは、マイバリカンで髪の毛を2mで揃えている男性。
清潔感あふれる男は好きだ。
ジムに通っているらしく、大胸筋が広さには自身があるとの事。
早速写メを交換。
体脂肪が少ない美しい坊主頭の男性が!

瞬間、俺の股間レーダーがびんびんにいきり立つ!

股間をもっこりさせながら待ち合わせ場所に。
短髪の男。。筋肉質の男・・・あれだ!!!
「お~~い!!」
周りに人がいなかったので、ファスナーを開けて勃起しまくったちんぽを出しながら駆け寄る。傍から見ればただの変態だ・・・

短髪男は肩膝を突き座して待つ。
顔の前にいきり立った肉棒を見せ付けるとレロレロフェラチオし始めた。
舐められながら、両手で筋肉を堪能する。
肩もでかくて美しい。
自分のドストライクな筋肉に股間の息子も、パラメータMAX

いきなり尻を向けるもんだからそのままケツ穴にインサート
筋肉と脂肪のバランスがよく、拡張具合も丁度いいケツマンコだ。
相当溜まってた俺は直ぐに放出^^

ディープキスした後、攻守交替。
肛門括約筋が開ききってしまうほど、
固くてぶっといマラに喘ぎまくり、最後は声が枯れて出なかったぐらい(苦笑)

何時もはずればっかりだけど、このサイトは大当たり!今ではお気に入りで利用させてもらっている。

ハッテンしたい現役大学生です!

名前:圭吾
お住まい:東京
年齢:20歳


男が好きな美形大学生

よく女の子みたいだねって言われてます。現役大学生です。ノリで女装させられたりした経験から男の人がすきなってしまいました。パイパンで若干筋肉質ですが、僕のお尻を掘ってもらいたいです。