ノンケなのに、シリ穴開発希望なマゾ男
カテゴリ:ノンケ2016年7月22日
穴好きの集まる出会いサイトで、こんな書き込みを見つけました。
「ノンケですが、尻に興味があります。アナル開発してくれませんか?」
きっと、女には言えなかったのでしょうか?
ゲイならきっと上手に開発してくれると思っているようで・・・
それを読んだ友人が「お望み通り俺が開発してやろう!」との事
よほどうれしかったのか、彼が持っているアダルトグッズはもちろん、追加で密林から注文もしているようで、彼の玄関は段ボールで足の踏み場が無いという・・・
「久しぶりのアナル~・・・」
と聞こえて、その友人がアナル開発だけで終わるかどうか怪しくなってきている(苦笑)
彼のケツマンコの保障しないが・・・
そういえばこの前、そいつから
「ノンケアナルとご対面してきます!」と今日メールで報告がありました(笑)
僕は、まだ見ぬ開発希望のその男に、手を合わせることしかできない(合掌)