俺と彼らのハッテン体験談~女装好きゲイの妄想~

~女装好きゲイの妄想~

広島の出島西公園で溢れるほどケツマンに種付け

カテゴリ:ガチムチ/スジ筋2016年10月8日

pv010_160728

俺は176,75,筋肉質体型です。

ネットサーフィンしているとゲイ専門サイトを発見。

「こんな変なサイトあるのか。冗談半分で登録してみっか」

こんな勢いでここのサイトに登録しました。

地元の広島で検索をかけると「嘘だろ」、と思うくらいに同性愛者の人たちがたくさんいました。

広島がこんなことになっているなんて、少し残念な気持ちになったのを覚えています。

「出島西公園で今日の15時から16時あたりまで待ってます。」

ほんとかな、と思いつつも何かの衝動に駆られ、この時間に公園に行きました。

「あれ、いないな・・」

やっぱり嘘だったんだ、ほんとうにいるわけないよな、この時はそう思いました。

その5分後・・ベンチに半ズボンTシャツで座っている男の人がいました。

「あいつか・・・」

目を合わすと、男は手招きをしてきた。

こわい・・・

でもなぜか足が勝手に進むんです。

俺の股間もなんだか熱い・・・

「こんにちは」

男は30代くらいで短髪、肌は黒くて土方の仕事をしていそうな人です。

2人でベンチに座って少し談笑していると、手が俺の股間へ伸びてきます。

「うわっ」

「ごめんごめん急すぎたかな」

見た目によらず優しそうな人です。

俺も嫌な気がせず不覚にも勃起にしてしまいます。

男はぼくもチャックを開け、パンツをずらし俺の股間を舐め始めます。

「これが男のフェラチオか・・悪くない・・」

俺は後ろを向かされ、肛門も舐められます。

途中途中で指を挿入されるんだけど、それがまた気持ちいい。

「そろそろだな。」

俺は後ろを向くと、男はパンツを脱いでいて、そこには天に向かって反りに反りまくったペニスがいました。

「嘘だろぉ・・」

肛門に亀頭を当て押し込んできます。

「う・・うぉ・ぉぉ・・ぉぉ」

次の瞬間。

僕のアナル処女は奪われました。

ケツマンコをぐちゅぐちゅ犯され、俺は何度も肛門の中でイきました。

溢れるほどケツマンに種付けをされると、もっとしたいと言われホテルへ移動します。

そこで女子高生のコスプレをさせられ、女装した俺のケツマンコをもう一回犯されました。

今でもその公園に暇があれば女装して通っています。

ハッテンしたい現役大学生です!

名前:圭吾
お住まい:東京
年齢:20歳


男が好きな美形大学生

よく女の子みたいだねって言われてます。現役大学生です。ノリで女装させられたりした経験から男の人がすきなってしまいました。パイパンで若干筋肉質ですが、僕のお尻を掘ってもらいたいです。