俺と彼らのハッテン体験談~女装好きゲイの妄想~

~女装好きゲイの妄想~

見た目肉食系なのに犯されたい

カテゴリ:ガチムチ/スジ筋2016年11月7日

見た目肉食系なのに犯されたい

俺は小学生のころから柔道、ラグビーをやってきて、体だけはデカく筋肉質なので、周りからはキン肉マンとかきんに君とか呼ばれている。
確かに、今でも週3のジム通いで鍛えているから臨時でセキュリティーとして働くこともある。
正直なところ、周りには俺のゲイはバレていないが、周りが男性だらけで下半身が反応してしまい衝動が抑えきれないのは事実だ。

俺は自分の筋肉より他人の筋肉を見ている方が好きだ。
相手の筋肉を触ったりすると、もう震えが止まらなくなる。
ガチムチメンズに俺のお尻の穴を見られるとそれだけで俺のペニスはギンギンになり、汁で溢れてしまうマゾゲイだ

衝動が抑えきれない場合はゲイコミュニティでフレンド(パートナー)を見つけている。

コミュニティにいるメンズは、でっかいペニスを打ち込んでほしいという俺の要望にしっかりと応えてくれる。
いつもは強気でいる俺もその時だけは心と体も癒される。
とにかく筋肉美の素晴らしいメンズに犯されたい

見た目で判断されるのは中々辛いが、しっかりとその気持ちを受け止めてくれるフレンドは最高だ。
鍛えているメンズのペニス力と持久力を女に使うのはもったいない。
全部俺のケツ穴にぶち込んで犯してくれればいい。

ジムに行くとムラムラが止まらないので、ジムに行った日はかかさずゲイコミュニティでフレンド探しもしている。

ガッチリめ太めの髭です

名前:浩二
お住まい:大阪
年齢:32歳


ガチポ中年

ガチポな体してるオヤジです。髭生やしてがっつくタイプのやりチンです。鍛え抜かれた金にボディにも興味あればどうぞ。