俺と彼らのハッテン体験談~女装好きゲイの妄想~

~女装好きゲイの妄想~

俺がモテ男(熊男)になったわけ

pv010_161114_003

俺はある時から男を好き(ゲイ)になった。
きっかけは、お笑い芸人のピース綾部の胸毛を見たときに無意識に勃起してしまったからだ。
俺も体毛は濃く、胸毛はもちろんびっちり生えている。
顔もケンドーコバヤシのようで髭面だ。
体型も似ていることからあだ名はコバと呼ばれている。

最初はコンプレックスを感じていたが、他人の胸毛や外国人のセクシーな肉体や体毛を見ると終始勃起が収まらない。
さらに、某界隈で俺はモテるようで、昔馬鹿にされていた容姿も今では羨ましがられる。

相手も体毛が濃いとものすごく興奮するし、俺のような熊男好きの男性も多いので常に性生活も満足している。
以前にゲイコミュニティに登録した時にはあまりにも反響がありすぎて、精子が追い付かず既存パートナーにも愛想をつかされたぐらいだ。
今では、新規パートナーをメインに探しているのでコミュニティの利用頻度は多い
コチラの方が性に対しての理解やマッチング(相性)も高いので、パートナー探しには持ってこいだ。

先日も、コミュニティで知り合った男性とカラオケに行ってきたが、お互い部屋でマイクよりも先に肉棒のつかみ合いで3発ずつ抜きあった。
食べ物を持ってくる店員がとてもキュートだったからお互いでいじめちゃおうかな!?みたいなことを話してたらついエロスイッチが入ってしまった。

熊男ならではのフェロモンと匂いは股間を刺激する。最近はこのコミュニティもかなり盛り上がってるから初心者の熊男くんをたくさんいじめたい。

最近はこちらのサイトも新規が多くなってきて、一緒に筋トレいったり、オスフレンドとして仲良くさせてもらっている。

ガッチリめ太めの髭です

名前:浩二
お住まい:大阪
年齢:32歳


ガチポ中年

ガチポな体してるオヤジです。髭生やしてがっつくタイプのやりチンです。鍛え抜かれた金にボディにも興味あればどうぞ。