俺と彼らのハッテン体験談~女装好きゲイの妄想~

~女装好きゲイの妄想~

ジャニ系のデカマラ君にトコロテンさせられて

カテゴリ:体験談2015年8月31日

00237

俺は177*62*29ジム通ってる短髪スジ筋、見た目ノンケっぽい言われるウケです!

この前の体験書いてみたいと思います!文才ないし、長文書き込めないみたいなんですがよろしくお願いします!
掲示板で知り合った大学2年生のコウタとの話です。

165*54*19でテニスしてるジャニ系色黒ガリマッチョです。
久しぶりの土日休みに、無性に掘られたくなって掲示板覗いてたら、気になる書き込みがあってメールしてみた。
それがコウタ。
年下としたことはなかったけどたまにはいいかと思った。
メールやり取りしてるとあまりチャラ過ぎず真面目な感じ。
俺の画像送ると気に入ってもらえたらしく早速待ち合わせ、車で迎えに行った。
待ち合わせ場所に行くと、かなりイケメンな子がいた。
色黒で髪も染めてて、きれいめの服でまとめたジャニ系。
その子が俺の車に気付いてコンコンと窓を叩いて来た。

「たくやさんですか?」
続きを読む

トロマン変態便器のウケ兄貴

カテゴリ:ガチムチ/スジ筋 体験談2015年8月31日

00237

俺は168/63/36の短髪のラウンドのリバ。
ケツも感じるが、最近はタチのほうが気に入ってる。
以前、出張で来て知り合ってヤッた年上のウケ兄貴が、また出張で来てるから種欲しいって連絡してきやがった。
仕事が終わって連絡したら、ヤリマンの兄貴はすでに2発も種もらってて↑↑でヘロヘロ状態らしい…。

まぁ急ぐ必要もないし、飯喰ってからホテルに着いた。
ホテルに着く5分前にメールしておいたから鍵は空けてあり、薄暗い部屋に全裸でケツ向けて四つん這いで待機してやがった。
兄貴は清原似のガタイの良い不精髭の色黒で、筋肉の下に脂肪が付いた俺の一番好みの体型。

こんなタチにガン掘りされるのも好きだが、こんなヤツが変態マンコにチンボ欲しがる姿のほうが上がる。

即効で入れようとしたら、仕事終わってからシャワーも浴びてねー、くっせ-蒸れマラしゃぶりたいって言うからしゃぶらせた。

「くせ~」「美味い~」とか言いながら俺のチンボをくわえまくる。

しゃぶられてムラムラしてきた俺は、兄貴を四つん這いにさせて即効根本までブチ込んでやった。
ケツん中は誰のかわからない精子と肉のヒダの熱さがビンビンのチンボに伝わってくる。
めちゃくちゃ気持ち良い!!

ガシガシ掘ってたら久々ってのと、トロマンのせいで、イキたくなったんで、「一発目を中に出すぞ!」って言うとドM兄貴は、その台詞で感じたのか、「欲しい~」って言うと同時にマンコがグッと締まった。
「すげ~気持ち良い~あ~イク~イク~」っと俺も思わず声が出てしまった。
兄貴のケツの奥に自分でもわかるぐらいドクドクと大量の精子を注入した。

「あ~出てるのがわかる~」と言いながら、ケツマンコをヒクヒクさせて感じながら俺の種を受け入れてた。
変態だなぁ…、と思いながら、ズボッといっきにチンボを抜いた。

「あっ!」と言って兄貴はベットに仰向けに倒れ込む。
俺もその横に寝転ぶと、兄貴は自分で足をあげて自分のマンコを指でクチュクチュいじり出した。
兄貴はマンコから指を抜くと指の臭いをかぎ、俺の種の臭いを確認した後に指をペチャペチャ舐めて種を味わいながら興奮してやがった。

そんな変態な兄貴を見てたらムラムラしてきて、イッタばっかだというのに俺のマラはビンビンになってた。
目ざとい兄貴は俺のビンマラを見逃さず、仰向けに寝てる俺のビンビンのチンボに俺に背を向けてまたがって来た。

この体位はチンボがマンコに出入りするのがよく見えてヤバイぐらいエロい。
兄貴は乳首を自分でコリコリ刺激しながら必死にマンコにチンボを出し入れしてる。
マンコの入口はオイルが泡だっててグチュグチュと音が部屋に響く。
その音でアガッた兄貴は足を立てて見せ付けるようにチンボをマンコに入れ始めたが、快感がピークなのかマンコがゆるんできてて、掘ってる俺のチンボと泡だったマンコの入口の間から、ダラダラと3人分の精子がチンボを伝わって溢れてくる…。

部屋中に種の臭いが充満してくると二人の変態モ-ドはピ-ク。
正常位にさせて掘ってる俺のケツを鏡に写しながらガンガン掘ってやったら、兄貴の顔は完全にイッててマンコの快感に溺れてやがった。

「やべ-俺またイキそう!」
「イッて~出して~種欲しい~」なんて可愛い声出しながら、必死にユルンだマンコ締めるから、俺はたまらず腰の振りのスピードをあげて、グチュグチュグチュグチュいってるマンコの奥に、「あ~イク~出る~」っと二回目の種付けをした。

兄貴は満足そうに締まりの悪くなったケツをヒクヒクさせてる。
こんな種便器の兄貴が普段タチってると思うと、更に落としてやりたくなる。
種もらって放心状態の兄貴のケツん中に大量の熱いションベン流し込んでやったら、途中でションベンの熱さに気が付いて、嬉しそうな顔しやがった。

この変態便器兄貴は、これからも俺の種とションベンもらいにノコノコとやってきて、ホテルの部屋でまた↑↑全裸待機するんだろうなぁ…、なんて考えたら、また俺のチンボがムクムクとデカくなって来た…。

手コキマック

カテゴリ:体験談2015年8月30日

00237

古い体験談にあったけど、俺もマックで手コキをしたことがあります。
その時の話しを報告します。
ゲイの友達5人と遊びに行って、マックに入ったときでした。
シートの方にケンちゃんを真ん中に俺ら3人が、イスに2人が座りました。
続きを読む

イタズラからの初体験

カテゴリ:体験談2015年8月30日

00237

中二の時に、ダンススクールに入りました。ジュニアクラスのレッスンは金曜です。
地元にはあまり格好良い人がいないのに、スクールには格好良い人が多くて、毎週行くのがたのしみでした。

そのダンススクールは、第二、第四の金曜日は、レッスンが終わった後で、スタジオを使って練習できるようになっていました。
ただ、夜が遅くなると家に帰れなくなるし、外泊をしたことはなかったから、3ヶ月ぐらいは練習には参加しませんでした。
続きを読む

弟とエッチ

カテゴリ:体験談2015年8月29日

00237

うちは、30才の父ちゃんと29才の母ちゃん、中二の俺、二つ下の弟の4人家族です。
父ちゃんが、弟が小5になったときに、せんずりを教えました。

弟が父ちゃんのひざの上でテレビを見ていたときに、父ちゃんがせんずりを知っているかって聞きました。
弟は知らないと言ったんですが、父ちゃんは弟のあそこを触ってたたせました。
続きを読む

1 / 1212345...10...最後 »