俺と彼らのハッテン体験談~女装好きゲイの妄想~

~女装好きゲイの妄想~

船乗りの性処理

カテゴリ:体験談2015年10月31日

00237

タンカーの調理師やってます。俺の場合、年に7~8ヶ月船に乗ってます。

その間、逞しい船員達の性処理係にもなります。
一日も欠かさず一晩に何人も俺の中に種を発して行きます。
船員達はノンケばかりで、オンナのいない数ヶ月をマンコ代わりに俺のケツマンコを使うだけ。
だからキスされることもなく、男相手だから孕む心配もないので生チンポを突っ込んでくる。

船の中には序列があって、その序列の順に堀りに来ることがほとんどだが、種マンが好みで順番を後にする人もいる。
若い船員の順番は最後の方。
といっても若い船員自体が少ない。
その中の一人は今回の乗務から乗ってきた20代。
先輩船員に連れられて部屋に来た。
俺が先輩船員に掘られているのをずっと見ていた。
先輩船員が種を放出して若い船員の方を叩いて出て行くと、服を脱ぎ全身素っ裸になって覆い被さってきた。
続きを読む

田舎の伝統行事

カテゴリ:体験談2015年10月30日

00237

去年の末、初めて母方の実家へ行った。
田舎も田舎の離島。地図を見ても詳細のわからない集落。

両親は駆け落ちで結ばれ、母もずっと実家とは疎遠たっだ。
しかし、去年両親が離婚し、母は田舎が恋しくなったのかもしれない。

自然がいっぱいに広がり、田んぼや畑が並んでいる。
都会育ちの俺には新鮮だった。
初めて会った祖父母は、俺を歓迎した。
採れたての魚介や野菜でつくられた料理は、今まで味わったことのない美味しさだ。

大晦日の夜、島の若い男が参加する、恒例だという行事があった。
「アキラもこの島の血を継いだ人間じゃけぇ、参加しろ」
祖父の物言いは、有無を言わさぬ怖さがあったので、俺は仕方なく従った。

島の若い男衆5人が、寺に集った。
島にいる、独身で15歳以上20歳未満の男全員が揃っているらしい。
俺を含めて5人しかいないことが驚きだ。
続きを読む

ハッテン車両で

カテゴリ:ハッテン場 体験談2015年10月29日

00237

俺は20代半ばの今時系の感じ。
仕事帰りにムラムラしながら運よければ触って気持ちよくしてもらえるかと思って発展車両に乗った。

乗ったはいいけど全然タイプな奴も居ないし、チラチラ見てくる奴はおやじのみ。
その中でも車両の端を陣取ってた30代後半のリーマンと目が合いまくる。
車両内はまだ人がまばらでリーマンの近くに一歩、二歩と近づいておいた。(混んできたら密着できるように!)

タイプな顔でもないけど、細身の洒落たスーツを着てるリーマン。
明るいグレーのスーツの股間をみたら……
モッコリと竿の位置がわかる。

『触りてぇ…』
続きを読む

精液まみれの姿に欲情する男たちに

カテゴリ:ハッテン場 体験談 複数2015年10月28日

00237

大学生になり上京した夏、初めてハッテンサウナに行きました。

受付で「此処がどういうトコか知ってるね。」と念を押されロッカーの鍵を受け取りました。
直ぐに服を脱いで既にビンビンになっているチンポを隠してガウンを羽織り、
階段を上りミックスルームへ入りました。
僕はどうしていいかも勝手が解らず、とりあえず空いているスペースにうつ伏せに寝て、
周囲の様子を伺っていました。

しばらくすると、誰かが僕のお尻を触ってきました。
続きを読む

巨根を射し込まれて

カテゴリ:ハッテン場 体験談2015年10月27日

00237

昨日の深夜に有名な荒本西公園に行きました。
2~3人の人影が見えましたが若い方、おじいさん、そしてラフな服装の中年の方!
初めから中年の方が気になって仕方ないので少しづつ少しづつ近づくとコチラをちらっと見てくれましたが直ぐに携帯を弄りだしたから脈無しかなっと思いましたが良く見るとチノパンの前が膨らんでいました。

勃起してるの?って思うと堪らなくなり、その方が立っている前のベンチに腰掛け、足を大きく開いてズボンの上から股間を揉んで半勃ちぺニスの形が解る様にアピールしました。
私はノーパンだったのでズボンの上からでも解る程にフル勃起したぺニスを何度も何度も扱いては彼の股間を見ていました。
続きを読む

1 / 1112345...10...最後 »