俺と彼らのハッテン体験談~女装好きゲイの妄想~

~女装好きゲイの妄想~

脈打つちんぽ

カテゴリ:体験談 野外/露出2015年11月30日

00237

つい先日、野外生掘り中だしされたんで、そん時の事を書く。
とある掲示版で知り合った27才くらいのヤツと公園で待ち合わせして、ひとけの無い野球場の1塁側ベンチに移動して早速やり始めた。
あたり一面真っ暗闇で遠くの街灯だけが、ぼんやりとベンチを照らしている。
まず、ヤツのTシャツをまくりあげて左右の乳首を舐めまわしながら、
左手はヤツのハーパンの上からちんぽをまさぐる。
ヤツは下着を履いておらず、薄い布越しにカチカチちんぽが時折ビクンビクンと脈打っていた。
続きを読む

寮のお風呂で

カテゴリ:体験談2015年11月29日

00237

僕は今、寮生活を送っている20歳の学生です。

僕の毎日の楽しみは、なんといってもお風呂です。
すっごいかわいかっこいい系の子がいて、いつも彼が入る時間を狙って風呂に入ってます。
でも、つい先日の週末、飲み会で夜12時ごろ、ボイラーが止まってひんやりしたフロに5人ほど浸かっていました。

その時、、、、
続きを読む

自棄セックス

カテゴリ:その他 イケメン 体験談2015年11月28日

00237

僕は、今日…彼氏と別れました。
っと言うか、別れを告げられました。
今朝のことでした。もうドン底にまで落ちちゃって…
心臓をえぎりとられたように、空っぽに渇いてた…
人はこう言う時、やけ酒をするが、
酒があまり飲めない僕は、やけセックスをする。
もう頭ん中が真っ白になるくらい、何もかもを忘れるように…
で、都内のとある発展場に行ったのだが、
そこに待ち受けていたものは、僕に留めを刺した…
入った瞬間、なんと数時間前に別れた元カレとバッタリ会ってしまいました。
頭はパニック状態、もう訳がわからず飛び出しました。
もう…僕は…場所を変えました。
その発展場もまぁまぁの混み具合でした。
入って3分も経たない内に、ジャニっぽいタチが手を出して来ました。
とりあえず誰でもよかった。
続きを読む

テリトリー外で恥も外聞もなく

カテゴリ:ハッテン場 体験談2015年11月27日

00237

月に一回ぐらいは乱れてやりまくりたくなり、はるばる東京から大阪まで来る。

普段の俺のエリアじゃないところだと恥も外聞もなく乱れきれるから、
ケツに5をキメてスポメンに入る。
シャワー浴びてリング二連にしてリストバンドをつけ店内を徘徊する。
相変わらずウケばっかりでいつも来たら後悔してしまいながら、
キメたケツはうずきまくって誰専になってしまう。

シャワー浴びてロッカーで煙草吸って物色していると、
20歳ぐらいのなんでこんな可愛い奴がくるんだ?って感じの奴がやってきた。
続きを読む

エロ医者

カテゴリ:初体験2015年11月26日

00237

発展場でガンガン種付けされて大満足。
しかし、やられすぎたのか、ケツマンから少量の出血が2~3日続いた。
流石に不安になり、肛門科にいった。

そこにいたのは30代半ばくらいのガチムチ爽やかそうなモロタイプな医者。
「やべー、穴触診されるときに勃起したらどうしよう」とか思った俺はバカ。
いざやられると、穴の中の切れてるとこを触れられて痛くて勃起どころじゃなかった。
医者からは便秘とか下痢してますか?
力むときに切れたんじゃないでしょうかね?って注入薬をもらって終了。
1週間後にまた来て下さいと言われた。

一日でも早くまたH出来るようになるため、まじめに薬を注入し、再び受診。
痛みもなくなってたので、今度の触診こそ勃起しないよう色々気をそらさなきゃって思って頑張った。
が、そこを不意打ちのように指でグリグリされたとき、アソコは無意識のうちに反応。
タダでさえ先走りが多いのに、グリグリされる度に先走りが溢れ、パンツを濡らすのが分かる。
続きを読む

1 / 512345